ページ

2017年1月31日火曜日

【タヒチ】観光用「プチトレイン」が誕生!!

Ia orana!!

タヒチの現地旅行会社「タヒチヌイトラベル」より観光用のプチトレインの案内が届きましたのでご紹介いたします。
--------------------------------------------------------------------------------------
みなさまこんにちは!
先日、パペーテにあるパオファイ公園を散歩中にこんなものを見つけました。


気になって調べてみたところ、パペーテ市内を運行する観光用ミニトレイン(と言っても、道路を走る汽車型車両)だそうです。
まだ市内を運行しているところを見たことはありませんが、そのうち走るようになるのでしょうか。
日本語のホームページもありました。⇒コチラ
ホームページを見ると、パペーテにもまだまだ見どころがたくさんあります。
みなさまも観光のヒントにどうぞ!


--------------------------------------------------------------------------------------
まだ多くは運行されていないようですが、新しいプチトレインの誕生でパペーテの観光がより活性化されると嬉しいですね。

Mauruuru roa
WATANABE