ページ

2016年1月9日土曜日

南太平洋のお土産

Bula Iaorana Merci

年末年始を南太平洋で過ごされたお客様から帰国のご連絡、滞在中にあった楽しいこと、不満に思ったこと等々たくさんのご意見、ご感想が届いています。
ありがとうございます。
一部は旅日記としてご紹介させていただく予定です。
旅日記が追加されましたら改めてご案内いたします。

そんな中にお土産をもっと買って来ればよかった、というお便りがありました。
帰国時の空港で買おうとしたが思いのほか時間がなかったこと、荷物も多く持って帰る自信がなかったとありました。

そんな時は出発時にお渡ししている資料の中にあるお土産のご案内をご利用ください。
これは予約宅配システムのご案内で出発前にカタログで商品をお選びいただきご希望の日にお届けするというものです。
時間や持って帰る不安がなく、特になにかと荷物の多くなるハネムーンカップルに好評です。現地でかったお土産がみんなに配っていくうちに足りなくなり、こちらで追加オーダーして難を逃れたをいう話も聞きます。

カタログご希望の方にはお送りいたしますのでご連絡ください。
また弊社HPから通販でもお買い求めいただけます。

詳しくはコチラ

ただいまカタログ、通販ともに弊社お客様は全品10%OFFのキャンペーン中!!
お土産としてではなくフツーにチョコレートやビスケットが食べたい、というだけでももちろんOKです。
ぜひオーダーしてください!!

Vinaka Mauruuru Merci
さとう



◎エアタヒチ ヌイ(特別チャーター便)で行く『1分間でわかる!イースター島&タヒチの旅』PVを制作しました。
ぜひご覧ください⇒コチラ