ページ

2014年12月8日月曜日

海外旅行保険ご加入のおすすめ

Bula

先週は年末年始ご出発ご希望のお客様から多くのお問い合わせをいただきました。
フィジー、タヒチ、ニューカレドニアどこも飛行機、ホテルとも調整が必要ですが全く可能性がないわけではありません。
お問い合わせいただけましたら確認しご案内させていただきます。

また既にお申込みいただいたお客様には最終ご案内、日程表、eチケット控え等お送りする準備を進めています。
お手元に届くまで今しばらくお待ちください。

ご出発を控えているお客様には万一に備えぜひ海外旅行保険へのご加入をお勧めします。
旅行中は習慣の違いや疲れから思わぬ事態が起こることもあります。

最近はクレジットカードに旅行保険が付帯されているものもありますがすべてがカバーされるとは限りません。ご旅行前にカード会社にご確認ください。
また空港でも加入できますが、事前にご加入いただければ出発当日ご自宅を出た時点からご帰宅までカバーできます。

海外旅行保険にご加入いただき安心・安全な旅行をお楽しみください。

保険加入ご希望の方はお知らせください。お申込書お送りいたします。


また、簡単な手続きでクレジットカード決済できる弊社HPからの加入もおススメです。

お申込みはコチラから。

海外旅行保険に関するご質問、お問い合わせは
03-5643-8032
または
info@tohotravel.com
まで

Vinaka
さとう