ページ

2014年11月10日月曜日

【フィジー】高根沢町国際交流フェスティバル

Bula!!

先日紹介した「高根沢町国際交流フェスティバル」、フィジーリピーターのHさんが行かれた様子を報告してくださいました。
--------------------------------------------------------------------------
今日は栃木県高根沢元気アップ村での国際交流フェスティバルに来てみました。
日本では滅多に食べられないロボ料理とケーキ!美味しかったです(^^)
ロボ料理にケーキは早朝から準備されたとの事でした。


また、フィジアンの賛美歌もステキでした。小雨模様でしたが楽しかったです(^^)

---------------------------------------------------------------------------

Hさんには9月にいわき市であった「太平洋諸国舞踊祭」のレポートもしていただきました。
日本国内で行われるイベントもできる限り紹介し皆様にフィジーを身近に感じていただきたいと思っています。

Hさん、VinakaVakalevuです。

さとう