ページ

2014年11月1日土曜日

【タヒチ】ル・マイタイ・ランギロア

Ia orana!!
少しでも安くタヒチへダイビング旅行に行きたいという方へランギロアの「ル・マイタイ・ランギロア」を
ご紹介いたします。

今回の視察時はすべて快晴で、昨年完成したプールサイドからの眺めも最高でした。


こちらはお部屋から最高の眺めを堪能できる6室のみのラグーンバンガローです。


レストランからも海が見えてお昼からビールを飲むにも最高の環境です。


シュノーケリングをしているお客様がいました。パンを与えるとかなりの魚が寄ってきます。


ル・マイタイ・ランギロア内にはダイビングセンターはありませんが、どこのダイビングショップも送迎をしてくれるので全く問題ありません。車で約5分でダイビングショップへ移動、ダイビングポイントへもボートで10分弱なので本当に便利です。
ランギロアのダイビングといえばイルカが有名ですが、今回は1ダイブで3回もイルカに遭遇する機会がありました。

これからの季節はタヒチは雨が多いと思われがちですが、ランギロア島、ティケハウ島などは年間を通して雨が少ないです。ぜひ晴天のもとでランギロアブルーを堪能して下さい。

ル・マイタイ・ランギロア宿泊、ダイビング付きツアーはこちらからご確認いただけます。⇒コチラ
朝食、夕食、ダイビングがついてかなりお得です。

Mauruuru roa
WATANABE