ページ

2013年1月23日水曜日

フィジー・サマータイム終了

昨年10月20日(日)より実施されておりましたフィジーのデイライト・セービング(夏時間)が、1月20日(日)午前03:00に終了しました。今回は大きな混乱もなく、またお客さまにもご迷惑をおかけすることなく無事終了しました。
いまは1時間戻って日本時間+3時間(日本のお昼12時がフィジーの午後3時)となりました。

毎年フィジーにおけるサマータイムの実用性が話題になりますがきっと今年も10月後半から始まるでしょう。実用性云々より風物詩的なものと考えればそれはそれでフィジーらしいのかもしれません。
詳しい日程が決まりましたらご案内いたします。


時計をはずして「フィジータイム」をお楽しみください

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
先日お知らせいたしましたテレビ放映
1月25日(金)19:54〜
テレビ東京「世界ナゼそこに?日本人」
〜知られざる波瀾万丈伝〜
ですが、テレビ局の編成の都合上、放映日時が延期となりました。
再決定いたしましたら、改めてご案内いたします。
楽しみにお待ちください!!
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Vinaka
T