ページ

2012年5月8日火曜日

GWも終わり…。

Bula!!

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでいたでしょうか?
私は家で本を読んだりDVDを観たりとリラックスした時間を過ごしました。おかげで(?)でブログもお休みしてしまいましたが昨日より営業再開した会社同様こちらもリスタートいたしますので今後ともよろしくお願いいたします。
この期間にフィジー、タヒチ、ニューカレドニアで過ごされたお客様も帰国し早速さまざまな感想をいただいています。各地でそれぞれのお休みを満喫していただいたなら幸いです。貴重なご意見もいただき今後の参考にさせていただきます。ありがとうございました。

昨日は早速多くのお問い合わせをいただき、またお休み中もメールにて多くのお問い合わせをいただいていました。ありがとうございました。いただいていたお問い合わせには順次お答え返信していますので「まだ返信がない!!」というお客様にはご迷惑をおかけしますが今しばらくお待ちください。

ゴールデンウィークでちょっと一休みさせていただきましたがいま夏休みにむけてのコースを順次掲載しています。いままでなかったリゾートのコースはじめいろいろなコースをご紹介していきますのでぜひご覧ください。

お客様オリジナルプランの作成もいたします。ご希望の出発日、リゾート、その他リクエストがございましたらご連絡ください。ご希望に沿ったプラン、旅行代金をご提案させていただきます。

お問い合わせは
tour@tohotravel.com
または
03-5643-8032
まで。

ご連絡お待ちしております。


夏休みは南の島でリラックス

Vinaka
T