ページ

2012年5月17日木曜日

エア・パシフィックが名称変更

Bula

今日はフィジー到着時から弊社お客様のお世話をさせていただいている現地旅行会社「atsパシフィック(通称ats)」から届いたニュースをお届けします。

★エア・パシフィック、「フィジー・エアウェイズ」への名称変更を発表
フィジーの国営エアラインであるエア・パシフィック(FJ)は昨日14日、今後18ヶ月にわたって漸次、その名称を、かつて1970年まで使用されていた「フィジー・エアウェイズ」に変更していくと発表いたしました。
これは同社がここ数年にわたって取り組んできた抜本的な経営再編の最終段階の一環となるもので、ホリデイ・デスティネーションとして世界的に認知度、好感度の高いフィジーの名称を前面に出してリンクさせることにより、ナショナル・キャリアとしてのアイデンティティーを強化し、同時にフィジーをさらに印象づけ、発展させるための戦略であるとしています。
同社では現在リース運用しているB747-400 x 2機を置き換えるべく、新造のエアバスA330-200を3機発注しており、来年半ばまでに納機の予定ですが、これらには新名称ならびに新デザインが採用されます。本年7月に新名称のロゴ・デザインが、10月には新機材の機体・内装デザインが発表される予定です。



現在はキャセイパシフィック航空との共同運航で香港経由で日本とフィジーを結んでいる「エア・パシフィック」、若干長めのフライトでも「エア・パシフィック」に乗ってフィジーへ行きたい、という長く弊社ご利用いただいているフィジーリピーターの方もいらっしゃいます。
搭乗した時からフィジーを感じさせてくれる「エア・パシフィック」がフィジーらしさを増していこうとしています。今後どのようになるのかとても楽しみです。

日本からフィジーまでのフライトスケジュールはコチラ
キャセイパシフィック/エア・パシフィック利用のコースはコチラ
掲載されていないリゾートのプランもご案内いたします。

ご希望の出発日、リゾートをお知らせください。

お問い合わせは
tour@tohotravel.com
または
03-5643-8031
まで

「ats」からはリゾート、航空会社情報から現地ローカルネタまで、定期的に最新情報が送られてきます。それらは私たちがお客様にご案内する情報源でもあります。
これからも皆さんのお役に立つ情報をお知らせしていきます。

Vinaka
T