ページ

2012年5月1日火曜日

美食の楽園ニューカレドニア限定プラン

Bonjour!!

5月になりオフィスの窓から見える街路樹の緑も一層濃くなってきました。季節は確実に春から夏に向かっているようです。


GWの谷間、今日(1日)、明日(2日)も弊社は営業しています。旅行に限らず、ニューカレドニア、フィジー、タヒチに関してご質問等ありましたらご連絡ください。

前回夏休みのお問い合わせが増えてきたことをお伝えしましたが、それと同じくらい出発直前のお問い合わせもいただいています。
特に先週から多いのが【グルメな母と娘で行く!美食の楽園ニューカレドニア限定プラン】です。ニューカレドニアはフランス領ということもありフランス人はじめ多くのグルメが住んでいます。その人たちを満足させるため南太平洋には珍しく(?)おしゃれで味もイケテるレストランが多く存在します。その中でも弊社現地スタッフおススメのレストランでのディナーが2回(フレンチとイタリアン、変更になる場合もございます。予めご了承ください)付いてたこのプラン、5月は母の日もあり娘さんからお母様へのプレゼントとして検討されているお客様が多いようです。

(グルメな旅をお楽しみください。メニューは変更になる場合もございます。)

さらに到着日にはヌメアの市内観光も付いたこのコース、ご予算によりホテルもお選びいただけます。

(到着日市内観光FOLの丘)

出発日によりまだ若干空席がございますのでぜひご検討ください。
コースはコチラ

お問い合わせ、ご質問は
03-5643-8032
または
tour@tohotravel.com
まで。

なお、5月3~6日はお休みさせていただきます。
メールでのお問い合わせによる回答(返信)は7日以降になります。予めご了承ください。

Merci
T