ページ

2011年6月28日火曜日

夏休み、まだ間に合います!!

Bula!!
最近は暑くなったり涼しくなったり…、みなさん体調崩されてないですか?
私は「快食、快眠」を目標に毎日元気に過ごしています。
南太平洋はこの時期乾季にあたり過ごしやすい日が続きます。同じ南半球でもオーストラリアやニュージーランドは地域により雪が降ったりまさに「冬」になります。そのため“避寒地”としてフィジーに訪れるファミリーが多く見られます。
“避寒”って日本ではあまり聞かない言葉ですよね。日本では“避暑”、まさにこれからのシーズンに“涼”をもとめ移動が始まります。今年の夏は“避暑地”としてフィジーはいかがですか?先に書きましたがこれから過ごしやすい日が続きます。日中は30℃近くまであがり泳ぐこともできますし、夜は汗をかくことなくゆっくり過ごすことが出来ます。

これからだともう予約が取れないんじゃないかとあきらめている方もいらっしゃるかもしれませんが、まだ大丈夫です。若干ですが飛行機、ホテルとも空席、空室がございます。
今回はコンチネンタル航空で行くトーホートラベルイチオシのリゾートのツアーをご案内いたします。
プランはコチラ

こちらのコース7月中の予約にいただいたら燃油サーチャージが変更になった場合でも差額はいただきません。

ガメア・リゾート&スパ・フィジー

ナマレ・ザ・フィジー・アイランズ・リゾート&スパ
ヤサワ・アイランドリゾート&スパ


タベウニ島、バヌアレブ島、ヤサワ島それぞれの島を代表する弊社でも人気のリゾートのプランです。

詳しくはtour@tohotravel.com
またはお問い合わせダイヤル 03-5643-8032
までご連絡ください。

お問い合わせお待ちしています。

Vinaka
T