ページ

2011年6月10日金曜日

タノア・インターナショナルホテル


Bula


前回お伝えしたファミリー応援キャンペーンですが、フィジーでは人気の「マナ・アイランドリゾート&スパ」、ニューカレドニアでは今年新しくオープンした「ロイヤル・テラ・ビーチリゾート」に宿泊するプランをご用意しています。

「マナ・アイランドリゾート&スパ」コースはパプアニューギニア経由ニューギニア航空利用です。パプアニューギニアで乗継時間が4時間30分ほどありますがお子様には空港で身体を休めたり、気分転換になるのでファミリー旅行でいかれたお客様から好評です。

フィジー到着後は空港近くのホテルにすぐチェックインでき翌日のマナへの移動も準備万端、余裕を持って臨めるという声もいただいています。

空港近くのホテルは「タノア・インターナショナルホテル」に宿泊します。空港に近く、トランジットホテルのイメージがありますが、緑に囲まれリゾート気分も味わえるホテルです。レストランはもちろん、マッサージ、小さなブティック(売店?)もあり1泊ではもったいないくらいです。ここを拠点にフィジー、ナンディエリアを楽しまれている外国(日本人以外)の方もいらっしゃいます。
本島にはデナラウ地区にシェラトン、ウェスティン、ソフィテルといったリゾートホテルがありますが、少し予算を抑えその分オプショナルツアー等に利用したいという方にはピッタリのホテルです。ナンディ空港と町の間には多くのホテルがありますが「タノア・インターナショナルホテル」、その中でもイチオシです。



Vinaka

T