ページ

2019年7月26日金曜日

【タヒチ】新宿駅西口広場でのブライトサイン

Ia orana!!
エアタヒチヌイが7月22日(月)から8月4日(日)までの2週間限定で、新宿駅西口広場にて交通広告(ブライトサイン)を実施中です。
世界を旅する現代アーティスト、ヨシダナギ氏を起用し「ドリームライナーで夢の島、タヒチへ。」というコンセプトのもと「夢か、タヒチか。」というコピーを掲げ、人にフォーカスをあてたビジュアルを採用することにより、現実とは思えない夢のようなタヒチの世界を表現しています。


一般的なイメージとは異なる、タヒチの多面的な魅力を伝えたいというヨシダナギ氏の意向のもとに撮影された、幻想的な雰囲気の『祈りを捧げるタヒチアンダンサー』、水上バンガローにサンセットの陽の光がかかる瞬間を狙った『エア タヒチ ヌイのキャビンクルー』、荒々しい岩礁をバックにタヒチの多面的な魅力を表現した『タトゥーの男たち』という、これまでに無いタヒチの新たな魅力が表現されたヨシダナギ氏の撮影による3作品に加えて、今年の9月より日本路線にも導入される新機材タヒチアン・ドリームライナーのビジュアル1点が展示されています。



この期間に新宿へお出かけの際はぜひ夢のようなタヒチをご覧下さい。

Mauruuru roa
WATANABE