ページ

2019年7月19日金曜日

【タヒチ】7月20日(土)はテレビ放送が2つ!!

Ia orana!!

明日7月20日(土)は朝と夜にタヒチを紹介するテレビ放送がございます。
1つ目は朝の8時30分から関西テレビ、フジテレビ系列で放送の「にじいろジーン」です。
人気コーナー「世界の街のコレ知ってる?ジーンちゃんが深掘リサーチ!」では、番組キャラクターのジーンちゃんがタヒチを“深掘り”して徹底“リサーチ”。
ボラボラ島の特集では「コンラッド ボラボラ ヌイ」をはじめ、ボラボラ島の魅力があますところなく紹介されます。(写真はコンラッドボラボラヌイ)

◆番組名:『にじいろジーン』
◆コーナー:「世界の街のコレ知ってる?ジーンちゃんが深掘リサーチ!」
◆放送局:関西テレビ・フジテレビ系列/全国ネット
◆放送日時:2019年7月20日(土)08:30~09:55 

2つ目は深夜24時からTBS系列で放送の「7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート」です。今回の舞台はタヒチ島&テティアロア島。 スーパーラグジュアリーリゾートからリーズナブルな宿まで、タヒチの魅力が幅広く紹介されます。(写真はテティアロア島)

◆番組名:『7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート』
◆テーマ:タヒチ ゴージャスからリーズナブルまで 丸ごと楽しんじゃうぞSP
◆放送局:TBS系列
◆放送日時:2019年7月20日(土) 24:00~24:30

1日にタヒチ関連のテレビ放送が2回もあるのは嬉しいですね。
私も録画をして見ようと思います。

Mauruuru roa
WATANABE