ページ

2017年6月28日水曜日

【ニューカレドニア】チョコレート

Bonjour

ニューカレドニア観光局から届いたチョコレートのお話しです。
-----------------------------------------------------------------------
ニューカレドニアで地元っ子が大好きなチョコレートといえば「Biscochoc」!1979年にヌメアで創業したチョコレート・ブランドで、フランスのチョコレート製造技術を活かしつつ、新たなテイストをたくさん生み出しているんですよ♪商品ラインナップも、タブレット型からチョコレートバーまで多彩。スーパーマーケットで買えるし値段もお手頃なのでお土産にぴったりです。
-----------------------------------------------------------------------


視察で何度かニューカレドニアには行っていますがこのチョコレートは気づきませんでした。いや、実はスーパーマーケットで見かけていたかもしれませんがオシャレなパッケージでまさかニューカレドニア産とは思わずスルーしていたかもしれません。
次回行った時には要チェックですね。ぜひ味わってみたいと思います。

Merci
さとう