ページ

2017年2月15日水曜日

【ニューカレドニア】オプショナルツアー ブーライユ(グリーン島)日帰りツアー

Bonjour

先週末の「朝だ!生です。旅サラダ」のニューカレドニア特集、ご覧になりましたか?
今週末もニューカレドニア特集、後半として放送予定です。お見逃しなく!!

今日は先日の放送でも紹介されていたグリーン島へのツアーをご案内します。


ブーライユ(グリーン島)日帰りツアー
ユネスコ世界遺産に登録されているブーライユ周辺の海に浮かぶ「グリーン島」へ行くツアーです。
美しい環礁の続く海を遊覧しながら、グリーン島へ上陸。手つかずの美しい珊瑚礁に囲まれた島では、シュノーケリングやバーベキューランチで有意義な一日をお楽しみください。
(弊社HPより)

私も前回のニューカレドニア視察で参加しました。
その時は「シェラトン・ニューカレドニア・デヴァリゾート&スパ」からでしたのでボート乗り場まで約10分、そこからグリーン島を目指しました。
海は波もなく穏やかで途中「ラ・ロッシュ・ペルセ」という巨石を見たり、数あるビーチの説明を受けたりであっという間にグリーン島沖へ到着。
まずはボートからのロープにつかまり泳がなくてもスノーケリングが楽しめる「ドリフトスノーケリング」です。
ボートのスピードは速くもなく遅くもなく周りを見渡すにはちょうど良いスピードで片手でロープにつかまり片手で写真を撮ることもできました。

そのあとはグリーン島に上陸しバーベキューランチ、自由時間となります。
ヌメアのホテルに滞在されているお客様も一緒で、「ちょっと遠いけど参加してよかった」とおっしゃっていました。


ヌメア滞在時にはおススメのオプショナルツアーです。
ぜひご参加ください。

トーホートラベルではオプショナルツアーのみのお申し込みを承ります。
info@tohotravel.com
または
03-5643-8031
までお問い合わせください。

Merci
さとう