ページ

2016年3月18日金曜日

【ニューカレドニア】「るるぶニューカレドニア」最新版発売中!!

Bonjour!!
旅行ガイドブック「るるぶニューカレドニア」の最新版が発売されました。
前回まで表紙は青色のイメージでしたが、最新号は華やかなピンク色が使われています。


今回もトーホートラベルは見開き1ページ目に掲載をさせていただいています。
イルデパンのノカンウイ島はまさに絶景です。ぜひ皆さまに訪問していただきたいです。


るるぶは写真が多く使われていて文字とのバランスがよく、ホテル、オプショナルツアー、レストラン、ショップなどの情報などがとても見やすく記載されています。
ダイバーの方にもダイビング情報とこちらのお魚図鑑がついていてお勧めです。
ニューカレドニアには周辺の海でしか見られない固有種の生物も多いです。


レストラン情報も大きな写真が使われて充実しています。
昨年11月に10日間の視察に行ったばかりですが、まだまだ行ったことがないレストランがあるのでまたニューカレドニアに行きたくなりました。


旅行を計画中の方はぜひ購入されることをお勧めいたします。
ニューカレドニア早わかり5stepsや旅のモデルプランなどがわかりやすく掲載されています。
ご予定が決まればぜひトーホートラベルまでお問い合わせ下さい。

Merci beaucoup
WATANABE