ページ

2014年3月18日火曜日

【フィジー】今週末は「東京セブンズ」

Bula!!

「東京セブンズ」が今週末に迫ってきました。
フィジー代表はサモア、フランス、アメリカとプールCに組み分けされ大会初日の第1試合に登場です。
対戦相手はフランス、ここで勝てば調子が上がりアメリカ、サモアにも勝てると思います。
15人制でも接戦を繰り広げるサモアとの南太平洋対決は注目です。

朝10時キックオフということで体が動くかがちょっと心配です。特に気温が低いとフィジー代表にとっては厳しいかもしれません。
天気予報では「晴れ」とのこと、予報がはずれないことを祈ります。

ゲームスケジュール詳細はコチラ

ゲームだけでなく「セブンズ コスチューム コンテスト2014」等々いろいろなイベントも用意されているようです。
週末はぜひ秩父宮へ!!



フィジー代表への応援をお願いします!!

Vinaka
T