ページ

2013年12月19日木曜日

【タヒチ】ホテル・キアオラ・リゾート&スパ

Iaorana

滞在中の楽しみのひとつ、お食事の時間です。

今回はプールやラグーンを一望できるロケーションが魅力のメインレストラン「テ・ライロア」にて。
プールサイドのラグーン上に建つ「バー・ミキミキ」での食前酒もおススメです。
フロアの大きなガラス窓から魚たちが元気に泳いでいるのも見ることができます。

「テ・ライロア」はビュッフェ形式の朝食、バラエティに富んだランチ、新鮮な食材を使用したフランス料理やタヒチ料理などディナーなど豊富なメニューをお楽しみいただけます。
以下今回ご一緒した方の分も含めてご案内です。(決してひとりで全ていただいたわけではありません・・・)


前菜エビフリッター:これだけでもおなかいっぱいになりそうです。



↑メインはお肉、シーフード どれも美味しそうです。
私はお肉をオーダーしましたがジューシーでボリューム満点。大満足です。

デザートは別腹。

部屋に戻るときには大きな月が。

朝はビュッフェ形式。
たくさんの種類のパンからフレッシュフルーツ、コールドミートまでどれを食べていいのか迷ってしまいます。





そして朝食といえば「オムレツ」美味しくいただきました。

夜はタヒチアンダンスショーが行なわれる日もありその日はビュッフェディナーになります。
前回視察した時はその日にあたりショーとビュッフェを楽しみました。

ホテル・キアオラ・リゾート&スパ、ハネムーン、カップルはもちろんお友達同士でも楽しめます。
おススメです!!

Mauruuru
T