ページ

2013年12月12日木曜日

「ホテル・キアオラ・リゾート&スパ」

Iaorana

先日のタヒチ研修、パペーテに到着しそのままランギロアへ飛びました。
ランギロアでは「ホテル・キアオラ・リゾート&スパ」に滞在です。
2011年9月にリニューアルオープンしたランギロアで唯一の水上バンガローのあるリゾートです。


ランギロアというとダイビングのイメージを持たれる方もいらっしゃるかもしれませんがハネムーンでもお友達同士でも楽しめます。
水上バンガローはじめジャクジー付のビーチバンガロー、プール付ヴィラ・・・、お部屋もお選びいただけます。



水上バンガローが人気ですが、私個人的にはプール付ヴィラもおススメです。
周りを珊瑚の壁が囲い、スイミングプールや屋外バスタブも備え、最高のプライベート空間を演出しています。


ハネムーン、カップルのおふたりにはこの贅沢な空間をぜひ体験していただきたいです。

ひととおりお部屋を見させていただきお腹がすいてきました。
次回はレストランをご紹介します。

ところで、今週土曜日(12月14日)、朝の人気番組『知っとこ!〜世界の朝ごはん〜』のコーナーで、タヒチ、ランギロア島が紹介されます。
美しい水中世界や黒真珠養殖場やワイナリーなど島の魅力も紹介されます。
ぜひ、ご覧くださいませ!

番組名:「知っとこ」
放送局:毎日放送(MBS)他、JNN系列28局全国ネット
放送日:12月14日(土)8:00〜9:45
※世界の朝ごはんのコーナーは、8:50頃から約20分間です☆

Mauruuru
T