ページ

2013年10月24日木曜日

ニューカレドニア到着

ニューカレドニア到着しました。
12年12月に新しくなったエアカランの機体は快適でした。窓側2席・中4席・窓側2席でカップルのもファミリーにも対応可能です。


それぞれシートにモニターが付いて映画、音楽、ゲームのメニューも豊富で自分の好きな時に選びたい放題です。

機内食もさらにおいしくなったのではないでしょうか。機内食のメニューもモニターで選べます。これは1回1回メニューを配るより時間も紙も節約できていいと思いました。

ニューカレドニアは3回目ですが今回がフライト時間一番短く感じました。

トントゥータ空港は昨年より整備されより使いやすく、簡単な順路で入国審査、税関と進み到着ロビーまでたどり着けます。

到着ロビーにはいつも弊社お客様のお世話をいていただいている「ランドコミュニケーションズ」の寺床(テラトコ)さんが待っていてくださいました。

ヌメアまでの車中、滞在中のご案内、注意点を聞きながら約1時間、あっという間に本日の滞在ホテル「ル・サーフ」に到着です。

14時のチェックインまで少し時間があるのでスーツケースを預けて周辺散策へ出かけました。

Merci
T