ページ

2013年8月13日火曜日

「世界の朝ごはん」ニューカレドニア編

Bonjour!!

前回お知らせした「ニューカレドニア ダイバー応援キャンペーン」でも活躍中のダイブショップ「アリゼ」さんからTV放送のニュースが届きました。

以下「アリゼ」さんHPより

8月17日(土)TBS系列「知っとこ!」



毎日放送制作の土曜朝の情報番組「知っとこ!」でニューカレドニアが登場します。番組の人気コーナー「世界の朝ごはん」。
ニューカレドニアを訪れた人なら、「ここ知ってる〜」「行った〜♪」というような場所から、ローカル色のたっぷりなXXXの△△△など、いろいろと出てくる予定。甘くて幸せムードたっぷりのフランス人新婚さんカップルのお宅にもおじゃましてきました。
撮影は数年前にも同番組のロケでご一緒した松岡さん。めちゃくちゃかっこいい女性カメラマンさん。ニューカレドニアロケの少し前にガイド会仲間の李君が主催するL-DIVEでCカードを取得したダイバーでもあります。
ディレクターは丸山さん、撮影は上の松岡さん、そしてコーディネーターはALIZEの小川です。
美しいシーンと感動や驚きもたっぷりの「知っとこ!、世界の朝ごはん」。ぜひご覧下さい。

番組タイトル: 「知っとこ!」
放送局: TBS系列各局
放送日時: 8月17日(土)08:00~

以前フィジー、タヒチの朝ごはんは紹介されましたが今回はどんな朝ごはんが出てくるのか・・・今から楽しみです。

お見逃しなく!!

Merci
T