ページ

2013年8月4日日曜日

ヌメア市内観光

Bonjour!!

弊社ではニューカレドニアのオプショナルツアーを数多く取り揃えています。
リストはコチラ

その中でも人気なのが「ヌメア市内観光」です。
ヌメア在住の方々の憩いの場「ココティエ広場」やマルシェ(朝市)、ヌメアの街並やラグーンが一望できる2つの丘、そして地元の人々にも人気のある水族館を巡ります。ピンポイントで廻りながら、ヌメアの事が良くわかる!高台から眺めも満喫いただけるツアーです。

ヌメア市内観光中でも人気のスポット、マルシェがあります。毎日早朝から多く人で賑わう庶民の台所。手作り工芸品からフルーツ、野菜と見ているだけで地元の人の生活を垣間みられるようで楽しいです。


ひと休みタイムは、マルシェ中央のカフェでローカル気分を満喫。クロワッサンやカフェオレ、お水なども手に入ります。




そのマルシェは、これまで第3月曜日のみ休みと案内してきましたが、今後、毎週月曜日がお休みとなることが発表されました。
ただし、月曜日が祝日とぶつかるときにはオープン、12月中は毎日営業の予定です。

月曜日に市内観光をお申し込みの方はマルシェのかわりのヌメア市内のスーパーマーケットへご案内させていただく予定です。

「ヌメア市内観光」はじめニューカレドニアオプショナルツアーに関するお問い合わせは
03-5643-8032
または
tour@tohotravel.com
まで。

ご連絡お待ちしています!!

Merci
T