ページ

2013年5月8日水曜日

お友達紹介キャンペーン

Bula!!

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
私は本を読んだりDVDを観たりと家でゆっくり過ごしました。

今年も多くの方にフィジー、タヒチ、ニューカレドニアへとお出かけいただきました。ありがとうございました。
それぞれの国で楽しい思い出を作っていただけたなら幸いです。

このたびトーホートラベルでは多くの方にフィジー、タヒチ、ニューカレドニアの素晴らしさを体験していただきたく
「お友達紹介キャンペーン」
を始めました。


○○○お友達紹介キャンペーン○○○
お友達、ご家族、会社の同僚などなど、お知り合いをトーホートラベルに是非ご紹介ください。

お友達には…
お申込みいただいたツアー代金からおひとりさま5,000円割引!!
(2013年10月31日までのご出発に限ります)
ご紹介いただいたお客様には…
次回のご旅行の際にツアー代金からおひとりさま5,000円割引!!
(2014年3月31日までのご出発に限ります)

・ご利用条件
「お友達紹介キャンペーン」にご参加頂けるのは、弊社をご利用頂いたお客様が対象となります。
・キャンペーン対象商品
トーホートラベルホームページ(http://www.fijimagicfiji.com/)掲載ツアー及び手配旅行商品
※現地発オプショナルツアーのみは対象外とさせて頂きます。
・ご利用方法
ご紹介者様ご本人様に直接ご紹介頂くか、ご紹介でご予約またはお問い合わせを頂くお客様は「○○様の紹介で予約(または問い合わせ)をします」とお申し出下さい。
※ご紹介でご予約またはお問い合わせを頂くお客様は、お手数ですがご紹介者様の確認のため、ご紹介者様のお名前、ご利用になった際のご出発日をお知らせ下さい。
・ご注意点
このキャンペーンは、ご紹介頂いたお客様が弊社手配にてご旅行に「出発された時点」で対象となります。お問い合わせもしくはご予約を頂きましても、最終的にご出発とならなかった場合には対象外となりますのでご注意下さい。
・キャンペーン期間
2013年5月1日(水)~6月29日(土)までの2か月間



先ほども昨日帰国されたお客様からお電話をいただき「フィジーは初めてだったけどとてもよかった。秋に結婚する友達がいるから勧めたい。」とおっしゃっていました。
Goodなタイミングで早速「お友達紹介キャンペーン」のご案内をさせていただきました。

実際に滞在していただいた方からの言葉は旅行を検討されている方にとって滞在先を決める非常に大きなポイントになると思います。
フィジー、タヒチ、ニューカレドニア・・・滞在中体験したことをお友達へお伝えください。

「お友達紹介キャンペーン」に関して
ご質問、お問い合わせは
03-5643-8031
または
tour@tohotravel.com
まで。

紹介していただいた方の名を汚さないよう万全のサービスをご提供させていただきます。

ご連絡お待ちしております!!

Vinaka
T