ページ

2013年5月17日金曜日

ニューカレドニア 出発直前ダイビングツアー

Bonjour

今週は天気のいい日が続いていますね。一気に夏のようになりましたが体調を崩さぬようお気を付けください。

さて今週前半は「ゴールデンウィーク働いていたのでその分ちょっとずらしてお休みが取れる。」という5月末~6月の出発ご希望の方からのお問い合わせが続いています。

6月までニューカレドニアツアーはお得なコースを多数用意しています。ぜひご検討ください。
コースはコチラ

その中でもダイバーにおススメなのが、こちらの4コース


「カサ・デル・ソル」利用コースはリーズナブルにダイビングとヌメア滞在を楽しみたい方におススメ。お部屋にはキッチンも付いていますので自炊も可能。グループでのご利用にも適しています。
ホテル詳細はコチラ



「エスカペード・アイランドリゾート」はカップルにおススメ。水上バンガローに2泊し滞在中は全食事付です。アフターダイブはマリンジェットや水上バンガロー周辺でのスノーケリング等リゾートライフもお楽しみいただけます。
ホテル詳細はコチラ


世界で第2位の大きさを誇るバリアリーフを持つニューカレドニアの海は、水中生物のサンクチュアリ!南半球及びニューカレドニアの固有種や、レアものから超大物まで、多種歳々。
ダイブスポットが自然保護区に指定されているため、魚が人を恐れません。フォト派にも嬉しい魚たちとの大接近もお約束。初心者~ベテランダイバーまで、全ての方が心ゆくまで楽しめる楽園です。

利用ダイブショップはもう説明は必要ないかもしれません。
弊社にも何度もお越しいただいているマサシさん率いる日本人スタッフが主体と なったダイブショップ、「アリゼ」さんです。

きめ細やかなサービスと親切丁寧なガイドで、 多くのダイバーにニューカレドニアの海をお楽しみ頂いています。
ダイビングはもちろんTシャツやキャミソール、ステッカーなど、ALIZEオリジナルグッズも充実。ダイバー仲間のお土産にいかがですか?


今回は「アリゼ」さんから特別に「カサ・デル・ソル」5・6日間、「エスカペード・アイランドリゾート」5・6日間コースご利用のダイバー方に画像右下のステッカーをプレゼントしていただけることになりました!!

6月までの出発直前限定コースです。利用航空会社「エアカラン」の席も込み合ってきています。
ご検討のうえお早めにご連絡いただけると幸いです。

お問い合わせ、お申し込みは
03-5643-8032
または
tour@tohotravel.com
まで

ご連絡お待ちしています。

Merci
T