ページ

2013年4月26日金曜日

オフィスへようこそ

Bonjour!!

皆さん、「トレイルランニング」という競技をご存じでしょうか?

以下、ニューカレドニア横断トレイルランニングレースを主催する「DEFI SANTE協会」のホームページより

スポーツを通し、健康促進を目指しているニューカレドニア DEFI SANTE協会は、22年の歴史があり、多くの人々から愛されている恒例のトレイルランニングレースを今年も開催いたします。
ニューカレドニアの山脈を 2日間にわたって横断するこのレースは、毎年 7月の最初の週末に行われます。従いまして、今年の開催日は、2013年 7月6日と7月7日となります。
このレースは、肉体的にはかなり厳しいものですが、通常、なかなか行くことができない人里離れたカナック(メラネシア系先住民)の村々で彼らの生活様式を体験することもでき、それだけではなくもちろん、ニューカレドニア固有の動物や植物などの美しい自然の風景や世界最大の目を見張るようなすばらしい珊瑚礁を、皆さまご自身で発見される貴重な機会を与えてくれるでしょう。・・・




日本ではまだなじみの薄いですがフランスはじめヨーロッパでは人気の競技です。
ニューカレドニアでも盛んで上記説明にもありますが今回で22回目の開催になります。昨年は日本からも何組か参加しレースを楽しまれたそうです。

先日、このニューカレドニア横断トレイルランニングレースを主催する「DEFI SANTE協会」の皆さまが弊社へお越しになりました。
今年は日本からの参加者を増やしたいとのこと、アツくレースについてを語ってくださいました。


興味のある方はご一報ください。詳しくご説明させていただきます。
また「DEFI SANTE協会」HP⇒コチラ
弊社BulaVinakaのブログでも紹介しています。⇒コチラ
もご参照ください。

お問い合わせ、ご質問は
tour@tohotravel.com
または
03-5643-8032
まで

お待ちしております!!

Merci
T