ページ

2013年4月16日火曜日

パスポートご確認ください

Bula!!
先週末からGW、GW後5、6月出発のお問い合わせを多くいただくようになりました。
出発日によりフィジー、タヒチ、ニューカレドニアいずれも空室のあるリゾートが若干ございます。ご希望、ご予算にあったプランをご提案させていただきますのでどうぞご相談ください。

さて出発まであまりお時間のないお客様はいま一度パスポートご確認ください。
フィジー:滞在日数+6ヶ月
ニューカレドニア:滞在日数+3ヶ月
タヒチ:3ヶ月以上
の残存期間が必要です。

お申し込み後「あと1年あると思っていた。今回だけなんとかして。」と言われてもこればかりはなんともしようがありませんのでご了承ください。
また、ご結婚後苗字が変わられた方もご注意ください。パスポートのお名前と予約時に弊社がお聞きしたお名前(特に苗字)が違っていると搭乗することができません。その場合はチェックインカウンターで航空券を買いなおさなければならなくなります。

日本国籍以外の方はビザが必要な場合もあります。入国せず経由するだけでもビザが必要な国もありますので各国大使館へご確認の上、必要な場合は申請をお願いいたします。
パスポート(必要な方はビザも)がなけれな楽しみにしていた旅行自体行けなくなってしまいます。そんなことにならないようご確認のほどよろしくお願いいたします。


▲私のパスポート 2014年4月に申請予定

Vinaka
T