ページ

2013年2月24日日曜日

フィジーリゾート休業、営業再開日状況

Bula
昨年12月の台風「エバン」の被害により休業、復旧工事を進めているリゾートがいくつかあります。
以下弊社お客様をフィジーでお世話していただいているa.t.s.パシフィックから現在の状況をお知らせいたします。

・マロロ・アイランド・フィジー
営業再開日:8月1日
リゾート内「ツリートップス」および「テラス」レストランについて単なる修復ではなく、これを機に建て直すとのことです。

・リクリク・ラグーン・リゾート
営業再開日:4月22日
4月1日より営業再開の予定でしたが、高級リゾートとして万全な状態でお客様をお迎えできることを最優先に考慮した結果とのことです。

・トレジャー・アイランド・フィジー
営業再開日:3月23日
復旧作業と合わせて一部施設の改善も行うとのことです。

・アマヌカ・アイランド・リゾート&スパ
こちらは台風の影響はありませんでしたが、年明けに、新オーナーへの売却が成立し(詳細は未発表)、これにともない、2月15日(金)より5ヶ月の予定でリゾートを全面休業して改装工事をとり行うとのことです。再オープンの正確な時期は未定です。

上記はすべてママヌザ諸島にあるリゾートですが、ママヌザ諸島の中でも「マナ・アイランドリゾート&スパ」はじめ営業しているリゾートがほとんどです。フィジーには数多くのリゾートが各エリアに存在します。ご予算、ご希望をお知らせください。お客様にあったリゾートをご案内いたします。

フィジーのリゾート紹介サイトはコチラ

ご相談・お問い合わせは
03‐5643‐8031
または
tour@tohotravel.com
まで

ご連絡お待ちしています!!


▲とびっきりの笑顔で皆さまをお迎えいたします!!

Vinaka Vakalevu
T