ページ

2011年12月23日金曜日

フィジーのお土産

Bula

街はすっかりクリスマス。先日会社帰りに立ち寄った某所もイルミネーションがきれいに夜を彩っていました。



さて先日のエコバッグへはたくさんのご応募いただきありがとうございました。
当選された方にはエコバッグとフィジー政府観光局のカレンダーをささやかながらクリスマスプレゼントとして送らせていただきました。

これから年末年始に向けて多くの方がフィジー、ニューカレドニア、タヒチへお出かけになります。
年内にご出発のお客様には最終ご案内、Eチケット控えをお送りしています。他資料は出発当日空港カウンターにてお渡しいたしますので最終ご案内にあります時間までに指定カウンターへ到着されるようお願いいたします。

資料の中にお土産のご案内も同封しています。これは予約宅配システムのご案内で出発前にカタログで商品をお選びいただきご希望の日にお届けするというものです。
会社やご近所へのお土産って結構困りませんか?結局チョコレートとかが無難と思うのですが最後に空港で買おうとするとかさばってしまって持って帰るのに苦労したり…。そんなときにこのシステムは便利です。

ちなみにフィジーのおみやげのカタログにはチョコレート、クッキー、マカデミアナッツチョコ等々定番商品が並んでいます。他にはココナッツ石鹸やTシャツなども載っています。ぜひご利用ください。
いまなら全商品10%OFFのキャンペーン中。既に帰国された方、単にチョコレートが食べたい!!という方もご連絡ください。カタログお送りいたします。


ご希望の方は
03-5643-0832
または
tour@tohotravel.com
までご連絡ください。

P.S.
キャセイパシフィック航空12月29日(木)出発便1月2日(月)/5日(木)帰国便に空席が出ました!!
キャセイパシフィック航空利用コースはコチラ
明日24日も営業しています。お問い合わせお待ちしています!!

Vinaka
T