ページ

2010年9月13日月曜日

オープンしました


弊社へは「営業中」の旗の奥のドアからお入りください。

Bula!!
長らく空いていた弊社オフィス1階ですが先日「はなまるうどん」さんがオープンしました。これまではオフィスの場所をご案内するのに適当な目安がなく近くまで来られているのに場所がわからないというお電話をいただいてしまうことがありました。しかし、もう大丈夫です。「はなまるうどんさんの2階です。」とお伝えいたします。

オープン初日からさすがの人気、お昼は行列ができる日が続いています。私はちょっと時間をずらして行ったら並ばずに食べる事ができました。「はなまるうどん」さんは実は初めて体験でうどんの注文→トッピング(かき揚げを選びました)→会計、の流れにちょっとドキドキしてしまいました。

味は評判どおり、美味しくいただきました。お昼だけでなく、帰宅前小腹すいた時なども行ってしまいそうです。皆さんも弊社へお越しの際にはぜひ1階にもお立ち寄りください。

Vinaka
T