ページ

2019年6月7日金曜日

【フィジー】フィジーツーリズムエキスポ2019

Bula!!
フィジーツーリズムエキスポ2019が5月22日から3日間開催されました。
アメリカ、オーストラリア、ニュージーランド、インド、シンガポール、中国、日本などから大勢の旅行会社のスタッフが集まり、私もホテルやツアー会社のスタッフとの商談と現地視察を兼ねて1週間の日程で参加をいたしました。


現地ではかなり大きなイベントとなっていて、道路に大きな看板があったので移動中の車内から撮影をしてみました。


メインの会場はシェラトンフィジーでした。外は快晴でしたが、2日間は室内でずっとミーティングを行いました。こちらは休憩時間に撮影をしたシェラトンのプールです。


夜は屋外でのイベントがありました。ビールと恒例のカバはおいしくいただきました(笑)


視察の続きは改めて報告いたします。

Vinaka vakalevu
WATANABE