ページ

2019年5月15日水曜日

【フィジー】フィジーエアウェイズ エコノミークラスのプレミアムシート

Bula

今日は日本とフィジーを結ぶ「フィジーエアウェイズ」のシートについてご紹介します。

フィジーエアウェイズではエコノミークラス内に2種類のプレミアムシートを有料で用意しています。
・バルクヘッド座席
足を伸ばすスペースが広い、客室の一番前にある客室座席です。背が高い方、早めに乗り降りしたい方、早めに機内サービス受けたい方を受けたい方などに強くお勧めします。
・非常口座席
足を伸ばすスペースが広く、非常口ドアの隣、すぐ近く、またはすぐ後ろにあります。ご利用には一定の規約(英語が理解できること等)が適用されます。

(イメージ)

上記プレミアムシートは1機に16席用意されています。ご希望の方には往復1席につき15,000円にて手配いたします。弊社スタッフまでご連絡ください。
ただし予約状況によりご希望に沿えない場合もございます。その際は返金させていただきますのでその旨ご了承くださいませ。
また窓側並び席等のご希望がございましたらお知らせください。できる限りご希望にお応えできるよう努めます。

成田⇔ナンディ間約8時間半のフライトを快適にお楽しみいただけましたら幸いです。

フィジーエアウェイズ エコノミークラスのプレミアムシートの関するお問い合わせは
03-5643-8031
または
コチラ
まで。

ご連絡お待ちしております!!

Vinaka Vakalevu
さとう