ページ

2018年10月8日月曜日

【フィジー】35日前早期申込割引適用、出発日限定ツアー

Bula!!
フィジーエアウェイズ利用でフィジーに視察に行ってきました。
1年半ぶりのフィジーでしたが、直行便利用はやはり快適でした。
こちらはナンディ空港からの搭乗前に撮影をした写真です。


オーストラリアの学校の休暇シーズンと重なり、どこのホテルも賑わっておりました。
こちらは今年4月にオープンしたばかりのシックスセンシズホテルのプールサイドのレストランから撮影をした写真です。ビーチがとてもきれいで食事もおいしかったです。


フィジーエアウィズでは11月以降、一部の日程で欠航が決まりましたが、11月と12月の出発日限定でお得な料金が出ました。
ツアーの詳細はこちらからご確認いただけます。⇒コチラ
35日前までの予約が必要となりますが、弊社では座席を確保済みです。スケジュールがうまく合えばかなりお得なツアーとなりますので、お急ぎ下さい!!

Vinaka vakalevu
WATANABE