ページ

2018年8月15日水曜日

【フィジー】オプショナルツアー

Bula

先週末の「にじいろジーン」ご覧になりましたか?

フィジーの海はもちろん陸上のアクティビティもたくさん紹介されていてフィジーの新たな一面を見たという方も多いのではないでしょうか。
今回紹介されたアクティビティは本島のホテル滞在の方を対象にしたものでトーホートラベルからも予約可能です。
トーホートラベルから予約できるものは・・・

【泥温泉とナンディ半日観光】

フィジアンの間では皮膚病に効くとして有名な「サンベト泥温泉」。パックの後はお肌がすべすべになる!との声も多し。
泥温泉の前にはナンディ市内観光もあり1回で2度おいしいツアーです。
詳細はコチラ

【ジップライン・ツアー】

大自然いっぱいの森の中に張られた最長160mのワイヤーを滑車で滑り降りるエキサイティングなアクティビティ。滑り方のコツもスタッフが教えてくれるので安心です。
ジップラインの後は川や滝つぼで泳いだりも可能!泳ぎたい方は水着も忘れずに!
詳細はコチラ


【CLOUD9(クラウドナイン)1日トリップ】

ナンディ・ポートデナラウ港からボートで約45分。ママヌザ諸島の透明度抜群の海に浮かぶ水上バー「CLOUD9(クラウドナイン)」で過ごす至福の休日。
デッキチェアやデイベッドなどが備えられた船上で、息をのむほど美しい海を眺めてリラックスしたりスイミングやシュノーケリングで遊んだりとリゾートライフもたっぷりとお楽しみいただけます!
船上でのランチタイムは、人気の釜焼ピザ♪併設されたバーでは、種類も豊富なドリンクメニューもお楽しみいただけます。
詳細はコチラ


他にも多数用意しています。
コチラ

フィジーオプショナルツアーに関するご質問、お問い合わせは
03-5643-8031
または
info@tohotravel.com
まで

ご連絡お待ちしております!!

Vinaka
さとう