ページ

2018年7月16日月曜日

【タヒチ】ホエールウォッチング シーズン到来!!

Ia orana!!
タヒチではまもなくホエールウォッチングのシーズンとなります。
ルルツ島でのホエールウォッチングが有名ですが、実はタヒチ島でも見ることができます。

私が以前に参加した時の写真が見つかりましたのでご紹介します。



人と比べるとクジラの大きさがよくわかります。


ゆっくりと潜っていき、また浮上します。



クジラが浮上していく写真はダイビングインストラクターにカメラを預けて撮影をしていただいたものになります。
私は過去に2回ホエールウォッチングに参加しましたが、2回とも見ることができました。

ホエールウォッチングは8月から10月までの期間限定ツアーとなります。
この期間に旅行に行くお客様はぜひツアーにご参加してみてはいかがでしょうか。
ホエールウォッチングツアーの詳細はこちらからご確認をいただけます。⇒コチラ

Mauruuru roa
WATANABE