ページ

2018年6月1日金曜日

【タヒチ】ル・タハア・アイランド・リゾート&スパ

Ia orana!!
本日は4月にテレビ番組「朝だ!生です!旅サラダ」で紹介されてから、人気急上昇中のホテル「ル・タハア・アイランド・リゾート&スパ」をご紹介いたします。


今までに3回宿泊をしましたが、個人的なおすすめポイントはこちらになります。
1:食事がおいしい
2:敷地が程よい大きさ
3:遠浅の海の眺めがとても綺麗
4:近くに絶好のシュノーケリングポイントがある(コーラルガーデン)
5:日本人が少ないのに親切な日本人スタッフが勤務している


特に食事のおいしさは自信を持っておすすめができます。
敷地の大きさは広すぎないので、お部屋からどこへ行くにも移動が楽です。
客室数が57室でボラボラ島の大型ホテルと比べると少ないので、滞在中は同じホテルスタッフと顔を合わすことが多く、スタッフのホスピタリティを感じことができます。
お部屋はポリネシアらしさがあって、飾りすぎずで心が安らぎます。


数年前まではボラボラ島の水上バンガローと比べるとハイシーズンでもお部屋が取りやすかったのですが、今年は特に混んでいる印象があります。
5連泊同じお部屋がお取りできない場合でも、弊社では違うお部屋との分泊プランや他の離島との周遊プランなどをアレンジいたしますのでお気軽にご相談下さい。
ホテルの情報はこちらからご確認いただけます。⇒コチラ

Mauruuru roa
WATANABE