ページ

2018年2月21日水曜日

【タヒチ】ひとり旅プラン

Iaorana

いまエア タヒチ ヌイのHPで『ひとりっぷ® in タヒチ 「タヒチで体験できる20の魅惑」公開!!』とお知らせが掲載されています。
コチラ

-------------------------------------------------------------------------------
タヒチにひとりっぷ(一人旅)というと、あまりぴんとこない方もいるかもしれません。
ところが、日本からタヒチへは直行便でアクセスができ、人々は底抜けに優しく、治安も抜群によい、と実はタヒチはまさにひとりっぷ向きデスティネーションとなっています。
ひとりっぷ® in タヒチ 「タヒチで体験できる20の魅惑」では、ボラボラ島・モーレア島・ランギロア島・タヒチ島の4島が、これまでにない「ひとりっぷ」の視点にて紹介されています。・・・
-------------------------------------------------------------------------------
弊社でもハネムーンはじめカップルで行かれる方が多いですがこの数年は女性ひとり旅のお客さまも増えてきています。
確かに離島リゾートでスパやスノーケリングを、本島ではショッピングやル・ロット(屋台)での食事を楽しんだり自分の時間を持つことができます。


以前おひとりで行かれたお客様がホテルの無料アクティビティのタヒチアンダンスレッスンに参加して、それ以来タヒチアンダンスにはまってしまい毎年タヒチアンダンスレッスンのためにリピートされている方もいらっしゃいます。


弊社でも「女性ひとり旅プラン」を用意しています。
コチラ

まだまだ寒い日本を抜け出し真夏のタヒチへ出かけてみませんか?
上記だけでなくお客様にあったひとり旅プランもご提案させていただきます。

「女性ひとり旅プラン」に関するお問い合わせは
03-5631-8031
または
コチラ
から。

ご連絡お待ちしております!!

Mauruuru
さとう