ページ

2016年11月4日金曜日

【ニューカレドニア・バヌアツ】視察に行ってきました!!

Bonjour!!
エアカランを利用して8日間のスケジュールでニューカレドニアとバヌアツの視察に行ってきました!!
ヌメア~バヌアツ間はエアカランが日曜と金曜の週2便運航しています。
今回は土曜出発でニューカレドニア1泊+バヌアツ5泊の6泊8日間でした。
こちらはヌメアの朝市のカフェの様子です。日曜の朝市は人が多く活気があってお勧めです。


FOLの丘からの眺めです。快晴ですが、湿気がなくて快適に過ごすことができました。


こちらはウアントロの丘の展望台の大砲です。


ランチは天使のエビのソテーをおいしくいただきました。


ニューカレドニアは1泊だけだったので、ホテル視察と市内観光であっという間に時間が経ちました。
この後は夕方からいよいよバヌアツへ移動となります。
視察の続きは改めて報告いたします。

Merci beaucoup
WATANABE