ページ

2016年9月27日火曜日

【ニューカレドニア・バヌアツ】ツーリズムEXPOジャパン報告

Bonjour!!
9月24日、25日にツーリズムEXPOジャパンが東京ビッグサイトにて盛大に開催されました。
私は25日に視察で訪問いたしました。
午後1時過ぎでチケット購入に30分待ちの状況で、かなり賑わっていてどこも大盛況でした。


こちらはニューカレドニアのブースです。華やかなデザインで輝いていました。


バヌアツはブースではありませんが、インパクトのある写真と資料がありました。


会場内にはグルメコーナーもあって、世界の樽生ビールの販売もあり、まさに海外旅行に行った
気分になれる心地よい空間でした。
また来年も訪問したいと思います。

Merci beaucoup
WATANABE