ページ

2015年4月14日火曜日

【タヒチ】うれしい!! オールインクルーシブ・プラン

Ia orana!!
ボラボラ島のオールインクルーシブプランをご紹介いたします。
比較的物価の高いタヒチではホテルでの食事代金もそれなりの料金となります。
ただし、食後にボート移動なども面倒なのでお食事はホテルレストランをお勧めいたします。
「セントレジス・ボラボラ・リゾート」のオールインクルーシブプランは特にお勧めです。


レストランが豊富にあり、オールインクルーシブプランのお客様も自由に選ぶことができます。
こちらのフレンチレストラン「ラグーン」にて金額を気にせずに注文ができることはかなり魅力です。


寿司レストランもございます。日本食が恋しくなっても安心です。


イタリアンレストランもございます。室内席またはテラス席とお選びいただけます。


上記3つの他にメインレストラン「テパフ」、軽食は「アパリマ・バー」でもお召し上がりいただけます。

ホテルの宿泊代金とレストランでの食事代金はある程度比例するかと思うので、ホテル内でゆっくりとご滞在を満喫される予定のお客様にはオールインクルーシブプランはお得でお勧めいたします。

「セントレジス・ボラボラ・リゾート」のオールインクルーシブプランはこちらからご確認いただけます。⇒コチラ

Mauruuru roa
WATANABE