ページ

2013年9月6日金曜日

ビーチサッカー日本代表 対 ビーチサッカースイス代表

IaOrana!!

9月にタヒチで行われる「ビーチサッカーワールドカップ」、アジア代表として出場するビーチサッカー日本代表もラモス監督の下、着々と準備が進んでいるようです。

今週末9月7、8日にはビーチサッカースイス代表との親善試合が行われます。ビーチサッカーは実際に観たことがないのでお台場海浜公園で行われるこのゲームを観に行こうかと思っていましたが、なんと両日ともチケットは完売、当日券の販売はなし、とのこと。
実際に観られないのは残念ですが、TVがあります。今回はこれがガマンします。
フジテレビNEXT 9月8日(日) 14:50~16:30(予定)
※第2戦を生中継、第1戦ダイジェストあり
フジテレビ(関東のみ) 9月14日(土)27:43~28:43(予定)
※第2戦を録画中継

ビーチサッカー・・・侮れません。失礼ながらそこまで人気があるとは思いませんでした。やはりワールドカップ出場となると注目度が違ってくるのでしょうか?



開催地タヒチでも開幕にむけ盛り上がっているようです。こちらもチケットは完売とのことです。が、トーホートラベルでは予選から準決勝、決勝までチケットを確保しています。
6、8日間コースから1泊3日弾丸ツアーまで残数わずかですがまだ間に合います!!
ぜひぜひお申込みください!!

詳細はコチラ

お申込み、お問い合わせは
tour@tohotravel.com
または
03-5643-8032
までお問い合わせください。

ご連絡お待ちしております。

Mauruuru
T