ページ

2013年7月3日水曜日

フィジーより帰国

Bula!!

前回「既にマナでの休暇を楽しんでいます!!」と書いてあっという間に時間が過ぎてしまいました。
先日リピーターの方から「帰国したとのアップがないのでフィジーから帰ってきてないのかと思った。」とお電話をいただきました。
確かにそのままフィジーにいたいとは思いましたがそうもいかず・・・、遅ればせながら、先日帰国しました、と本日ご報告させていただきます。

今回は初ニューギニア航空、久しぶりのマナ・アイランドリゾート&スパ滞在&マナでのダイビング、「マナ・スパ」初体験等々、“初”と“久しぶり”がたくさんあった滞在でした。
滞在中の体験はおいおい紹介していきます。


初ニューギニア航空


ナンディ空港での彼らの歌声を聴くとフィジーに来た!!って実感します。



マナの変わらない景色


まずはフィジータイムでの帰国のご報告でした。

Vinaka
T