ページ

2011年7月7日木曜日

「ル・ロット(屋台)&スタートーク(日本人ガイド付)」

Iaorana
今日は「七夕」オフィスや私の家の周りでは雲が多かったのですが、皆さんの家の周りではきれいに星空が見えましたでしょうか?
また、いまタヒチ、フィジー、ニューカレドニアにご旅行中のお客様はきれいな星空を見ているのでしょうか?南太平洋、特に離島リゾートでは晴れた夜には満点の星空で広がります。周辺に灯りが少ないので想像以上に明るく感じられます。季節のよっては南十字星もはっきり見ることができます。見える星が多すぎてどれがどれだかわからない、といううれしい難点があります。そんな星空を見るたびにもうちょっと勉強しておけばよかったと思ってしまいます。

そんな声にお応えしてタヒチの天体観測ツアーがオプショナルツアーに登場しました。以下弊社ホームページ、タヒチ「オプショナルツアー」ページより。
「ル・ロット(屋台)&スタートーク(日本人ガイド付)」:タヒチの夜を楽しみたいお客様に・・・タヒチ島では人気のル・ロットという屋台へご案内致します。中華料理・ピザ・クレープなどの屋台があります。その後、天体観測にご案内します。圧巻の満天の星空をご覧頂きながら星座のお話等をお楽しみ頂きます。星の専門家に学んだ弊社のベテランガイドが南太平洋の星座や天体をご紹介、ギリシャ神話やタヒチならでは星の伝説などをご案内します。南十字星やミルキーウェイを探して見ましょう…。

弊社でも人気の高いオプショナルツアーで今日もお問い合わせをいただきました。ベテランガイドのお話を聞きながら見る星空は今まで以上に輝きを増して見えることでしょう。また星にまつわる神話や伝説は南太平洋の国々で多く語られています。国は違いますが似たような内容も多いのも面白いところです。

これからタヒチに行かれるお客様はぜひこのツアーご参加ください。
旅行、オプショナルツアーのお問い合わせは
03-5643-8031
または
tour@tohotravel.com
まで。

お待ちしています。

Maruruu
T