ページ

2014年7月31日木曜日

【タヒチ】ボラボラ・パール・ビーチ・リゾート&スパ

Ia orana!!
ボラボラ島でおススメホテルのうちの1つのボラボラ・パール・ビーチ・リゾート&スパをご紹介します。


個人的なおススメポイントとしては、ホテルの敷地が広すぎずに滞在がしやすいです。
広大な敷地にたくさんの水上バンガローを持っているホテルも多いですが、あまり広すぎるとレストランに行くのにもかなり歩くことになります。
また、お部屋の内装がよりポリネシアらしくて落ち着くのも魅力です。


ポリネシアらしさに溢れるスパも人気があります。


水上バンガロー以外にもプライベートプール付きのガーデンバンガローもございます。


また、うれしいオールインクルーシブプランがあるのも魅力の1つです。
物価が高いタヒチでは日本で食事代金の精算を済ませていくことをおススメします。
まだまだ紹介しきれない魅力がたくさんあるホテルです。

8月から10月はかなり混みあってきておりますが、まだお取りできるスケジュールもございます。
お問い合わせはお早めにお願いいたします。


スタイリッシュなホテルもいいですが、ポリネシアらしさに溢れるホテルもおススメです。
ツアーはこちらからご確認いただけます。⇒コチラ
ファミリー応援キャンペーンも実施中です。

Mauruuru roa
WATANABE