ページ

2014年7月25日金曜日

フィジーウォーター冷えてます!!

Bula!!
暑い日が続いています。体調を崩されたりしていませんか?

現在夏休み(7~9月)の旅行についての問い合わせを多くいただいています。
出発日によってはフィジー、タヒチ、ニューカレドニアいずれも飛行機、リゾートともに空席、空室がございます。

トーホートラベルでは9月末まで平日は20時まで、土曜日は19時まで営業しておりご来店いただいての相談も承ります。
お待たせすることのないよう事前にご希望のご来店時間をうかがいその時間はお客様だけのためにスタッフが対応させていただきます。

ただいま期間限定で「フィジーウォーター」さまからご協賛いただき暑い中ご相談にお越しいただいた方への感謝の気持ちを込めて「フィジーウォーター(330ml)」をプレゼントさせていただいています。
弊社冷蔵庫に冷やしてあります。その場でお飲みいただいても、お持ち帰りいただいても結構です。
南太平洋を感じていただけましたら幸いです。本数なくなり次第このプレゼントは終了になります。

またご相談の上ご成約となった場合にはトーホートラベルオリジナルトートバッグもプレゼント!!

この機会にもう一度夏休みのご予定を見直しされてみてはいかがでしょうか。まだ南太平洋への旅行チャンスあります!!

また「フィジーウォーター」では「サマーキャンペーン2014」を実施中。
詳細はコチラ
こちらも注目です!!


ご旅行相談の予約、お問い合わせは
03-5643-8032
または
info@tohotravel.com
まで

明日も10時30分から営業いたします。
ご連絡お待ちしています!!

この看板が目印です。

Vinaka Vakalevu
さとう