ページ

2014年7月3日木曜日

【フィジー】ソフィテル・フィジー・リゾート&スパ

Bula!!
フィジー視察の続きです。デナラウエリアのソフィテル・フィジー・リゾート&スパに宿泊しました。
デナラウエリアには高級クラスの大型ホテルがいくつもあります。
ホテル選びに迷ってしまう方も多いかと思いますが、今回は宿泊させていただいたお礼の気持ちも込めてソフィテルをおススメします。

ホテルの敷地が広すぎずに使いやすいことは1泊などの短い宿泊の方には魅力だと思います。
フロント奥からのこのプールの眺めがまさにリゾートって感じでいいです。


さらに他のホテルと違うのは朝食でこのようにシャンパンのサービスがあることです。


スムージーもあり、まさにモダン、スタイリッシュという言葉が似合います。


ビーチサイドにはこのようにハンモックもあります。


朝のお散歩にはピッタリの広~いビーチです。


お部屋のベッドもシックに清潔感があって心地よいです。


ベランダからの眺めです。


シェラトンやウェスティンと比べると日本人のお客様には知名度が低いかもしれませんが、ソフィテルフィジーは使いやすく、やはり朝食がおススメです。
今回は朝食後すぐに視察だったのでさすがに飲むことができませんでしたが、次回はプライベートで朝からシャンパンをたくさん飲みたいと思っております。
シャンパンブレックファストがついたツアーはこちらからご確認いただけます。⇒コチラ

Vinaka vakalevu
WATANABE