ページ

2014年10月21日火曜日

【タヒチ】ファアア空港 最新情報

Ia orana!!
久々にタヒチを訪問しました。今回はランギロアとティケハウでのダイビング、タヒチ島でのホエールウォッチングが主な視察内容でした。
ファアア空港内のカフェテリアがリニューアルオープンし、大画面テレビがあったり、ちょっとタヒチらしくない?近代的な具合にビックリでした。

こちらがカフェテリアの様子です。以前は何も注文しなくても座って休憩できたのですが、これからはそういう雰囲気ではないようです。


このようなシックな雰囲気の入口にちょっとビックリしました。


現地スタッフの話ではカフェテリアが新しくなって、ドリンクの料金が少し値上がったようです。
さすがはタヒチ・・・です。

こちらは空港から見たモーレア島です。やはりいつ見てもきれいでした。


ランギロア島、ティケハウ島の様子は改めて報告します。

Mauruuru roa
WATANABE