ページ

2012年11月7日水曜日

タヒチプチ情報

Ia Orana!!

今日「タヒチヌイトラベル」から新しい情報が届きました。
ティケハウ島からの素敵で甘―い情報をお届けいたします。

--------------------------------------------------------------------------

ピンクの砂浜、自然に満ち溢れ、ちょっと海を覗けば数えきれない色とりどりの魚が見られるティケハウ島。
今回のトピックはベアフットランチ。。。この意味は素足でランチを。。。という意味。





ティケハウ島だけではなく、フランス領ポリネシア内ではこういった海辺にテーブルをセッティングしてランチを食べられるホテルがあるのです。が!このティケハウでベアフットランチをする特典と言ったらやはり海に浸けた足の周りに群がるきれいな魚を見ながらおいしいご飯が食べられるという事!





ちょっとパンをあげてみるとこんなに魚が集まってきます。そして、右上の写真、見えますか?
なんとこんなに近くにサメも泳いでいるのです。この日見えたサメはなんと3匹!!!





おいしい前菜にカクテルから始まり、デザートを最後に堪能して楽しいランチタイム終了!
皆様、こんなティケハウ島の楽しみ方もいかがでしょうか?

--------------------------------------------------------------------------

「素足でランチ」なんて聞いただけでワクワクしますね。
こんな体験ができるティケハウ島のリゾートは「ティケハウ・パールビーチリゾート」
詳細はコチラ

弊社のタヒチ取り扱いリゾートの中でも毎月TOP5に入る隠れ家リゾートです。
手つかずの自然の優しさと素朴で人々に包まれる、ポリネシア流のアットホームなサービスが魅力です。


「ティケハウ・パールビーチリゾート」のツアーはコチラ
大阪(伊丹/関空)・中部・福岡・札幌から羽田経由成田発着のコースもご用意しています。

ピンクの砂浜での「ベアフットランチ」・・・ぜひお楽しみください。

お問い合わせ、お申し込みは
03-5643-8032
または
tour@tohotravel.com
まで

ご連絡お待ちしています。

Mauruuru
T