ページ

2012年11月1日木曜日

フィジーウォーター

Bula!!

11月になり東京では秋から冬へ向かっています。南太平洋はこれから夏真っ盛り、暑い日が続きます。アツい夏をお楽しみください。

フィジーに行ったら必ず目にする「フィジーウォーター」。
アメリカで最も売れているミネラルウォーターで一流レストラン、世界のラグジュアリーホテルや航空会社に選ばれています。
日本人の口に合う軟水のミネラルウォーターですので飲みやすく、かわいいボトルのデザインも人気です。
弊社でもオフィスに飾っています。




「フィジーウォーター」は、フィジー太古の火山岩の地下水から、数百年の時を経てろ過された水を一切外気に触れることなくピュアな状態でボトリングされていて、ボトルのキャップを空けるその時までピュアな状態が保たれています。
成分に美のミネラルとも呼ばれるシリカを多く含んでいることも特徴のひとつです。シリカは体内で肌の保湿や髪、爪、コラーゲンの維持・再生の手助けをすると言われており、美容業界はもちろん、骨粗しょう症の予防にも役立つとされ医療業界などでも注目されています。

帰国されたお客様から日本で手に入らないかというお問い合わせも多くいただきます。
”FIJI Water”販売サイトに取り扱い店舗が紹介されています。またオンライン購入も可能です。
詳細はコチラ

日本でのプロモーションも各地で行われているそうですのでスケジュールがわかりましたらご案内いたします。

ぜひ日本でもフィジーの味をお楽しみください。




▲海外アーチストの中には来日の際、フィジーウォーターを指名してくる方もいるそうです。先日ライブをおこなったマイケルボルトンもそのひとりのようです

Vinaka
T