ページ

2012年11月30日金曜日

ニューカレドニア観光セミナー&ニューカレドニアの夕べ

Bonjour!!

一昨日「ニューカレドニア観光セミナー&ニューカレドニアの夕べ」が開催されました。

ニューカレドニアからホテルスタッフはじめ旅行業界の方々が来日、ニューカレドニア観光局、エアカランとともに最新情報や今後に向けての展望をお聞きする絶好の機会となりました。
参加者(社)はニューカレドニアのツアーを販売する旅行会社、出版社等々、多く集まりました。
同じニューカレドニアを扱っている旅行会社の方ともざっくばらんにお話しする時間もあり今後の参考になることもたくさんありました。

今回入手した情報はこれからのツアーに反映させ、より充実したニューカレドニアの旅をご提供できるよう計画中です。新しいツアーは随時HPに掲載していきますのでお楽しみに!!

会の終了時にはお土産までいただいてしまいました。ありがとうございました。



▲早速美味しくいただきました



Merci
T