ページ

2019年7月17日水曜日

【フィジー】「Bula&HAPPINESS」

Bula

海の日の『TOKYO FMホリデースペシャルBULA&HAPPINESS supported byフィジー政府観光局』はお聴きになりましたか?

私は自宅でリアルタイムで聴いていました。
現地レポートやフィジアンミュージックもかかりフィジーの魅力がいっぱいでした。映像がない分イメージが掻き立てられすぐにでも行きたい気分になりました。
21日まではラジコのタイムフリーで聴くことができますのでぜひ!!⇒コチラ
また番組ウェブサイトも公開中です。こちらでは現地レポートの様子やきれいな海、フィジアンの笑顔等見ることができます。⇒コチラ

番組の中でトーホートラベルのおススメリゾートとして「トコリキ・アイランドリゾート」を紹介させていただきました。
先日弊社渡部が視察で訪れたリゾートです。その時のブログがコチラ
本島からのアクセスも良く目の前にはきれいなビーチと海の広がる16歳未満滞在不可の大人のリゾートです。
リゾートから眺める水平線に沈む夕陽はまさに絶景です。




番組ウェブサイト下方になるトーホートラベルのバナーをクリックしますと弊社ウェブサイトのフィジー紹介ページへジャンプします。
フィジーはカップルだけでなくファミリー、女子旅、ダイビング・・・目的により様々なリゾートが選べます。

夏休み期間も出発日によっては若干空室のあるリゾートもございます。これから夏休みの計画を立てられる方は行先の候補に「フィジー」も加えてください。

フィジー旅行に関するお問い合わせは
03-5631-8031
または
コチラ
から。

ご連絡お待ちしております!!

Vinaka Vakalevu
さとう